++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ 島のお土産 

川平ファームの、パッションフルーツジュース
もちろん天然果汁100%で、めちゃめちゃ濃厚なの♪
ビタミンAやβカロチンの栄養素もたーっぷり!
希釈タイプなので、水や牛乳で割ったり、カクテルベースにも◎
原液のまま、ヨーグルトにかけても甘酸っぱくておいしかった!!!
今後もお取りよせ、決定だな〜(人´∀`)☆

2007.04.01 Sunday delicious comments(0)
■□ やっぱりSWEETS!?

DINNERは、地中海レストラン「クレール」で、沖縄の食材を
ふんだんに使った、コース料理をいただきました♪
特に、ロブスターのリゾットが忘れられない位おいしかったハート大小
お食事中には「涙そうそう」「島人の宝」「千の風になって」など、
沖縄の名曲のピアノ生演奏で、すーっごく癒されました♪
お料理だけでなく雰囲気も、落ち着いた「大人のリゾート」を演出
してくれる素敵な空間。
デザートは、バイキングスタイルバナナ 
おなかいっぱいになっても、やっぱり外せなーい(笑)
自分で盛り付けたので、バランスの悪さは悪しからずバッド
2007.03.10 Saturday delicious comments(0)
■□ LOVE LOVE*MANGO!

どーーーしても食べたかった、糖朝のマンゴープリン!
青山店にいってきました。
中にもたっぷり完熟マンゴの実&プリンもぷるっぷるで、
めちゃめちゃおいしかった!!
数年前、香港で食べた時の感動がよみがえってきた(笑
たしか、この青山店が日本の第1号店なんだよネ。
壁に、ジャッキー・チェンのサインも発見見る
おかゆや、えびワンタン、酢豚もすごーくおいしかったよ。
2007.01.20 Saturday delicious comments(0)
■□ スタバにて

いやー今日も寒かったですねェ雪
今日は家でおとなしくしとく予定だったんだけど、mamaに
オツカイ頼まれたので、ちょこっと地元をプラプラ。
TOMORROW LANDに寄った帰り道、体が冷えてたので、
今日はホワイトホットチョコレート。
あまりにお腹が空いてたため、よせばいーのに、勢いで
シュガードーナツまで。

甘×甘・・・その後も食欲無くなったのは、言うまでも
ありませんバッド
2007.01.07 Sunday delicious comments(0)
<< | 2/2 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.