++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ 沖縄レポ☆再開

最近は仕事のほうも忙しくて、かなりのご無沙汰になってますあせあせ
それでも遊びにきてくださってる皆様、ありがとうございます!
遅くなりましたが、沖縄旅行の続編をUPしていきまーす☆
これは、ヴィラハピラパナ内をお散歩中に出会ったピーコック。
「ピーピー」鳴いてる声が遠くで聞こえてて、「何の声なんだろう?」
と思ってたら目の前にトコトコッと・・・びっくり♪
2007.04.01 Sunday travel comments(0)
■□ 日本最南端!

このヴィラハピラパナに隣接してる、ハイムルミラージュカントリー
クラブ
。日本最南端のGOLF場です。
こんな海を見ながらのGOLF、気分爽快だろうな〜♪
今回、ゴルフはしなかったけど、あまりに可愛かったので(笑
2007.03.11 Sunday travel comments(0)
■□ 可愛いソファ☆

またまたアラマンダスパの待合室なんですが・・・(笑
お部屋にもあった、このソファがめちゃ可愛いすぎて!!!!!
こ〜んな籐のソファ&クッション、お部屋にあったら
きっと癒されるだろうな♪
2007.03.11 Sunday travel comments(0)
■□ 小浜島☆STAY

お部屋には、こーんなデイベッドが付いてるの♪
海の方から心地よい風が入ってくるし、昼間はココで
お昼寝しちゃいました☆
2007.03.10 Saturday travel comments(0)
■□ 小浜島☆STAY

2、3日目は、小浜島のリゾートホテル、ヴィラ ハピラパナへ。
小浜島は、石垣港から高速船25分で行けるリゾートアイランド♪
「ちゅらさん」の舞台にもなったのも有名ですよね!
このホテルは、海を見下ろす小高い丘の上にあり、それぞれに
お花の名前がついた、ヴィラ(コテージ)になってます。
家具もアジアン調で、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれ、まさに
‘南の島の隠れ家’的なホテルでした。
2007.03.10 Saturday travel comments(2)
■□ 石垣島☆STAY

こちらが泊まったお部屋。
タワー館10Fのデラックスルームで、目の前に雄大な海が
どーん!と見渡せる、オーシャンフロント★ シンプルだけど
バスルームも広くて、リラックスできるお部屋だったよ!
2007.03.10 Saturday travel comments(0)
■□ ただいま!

無事、沖縄から帰ってきました。
今回は「離島でリゾートSTAY」ということで、お部屋でのんびりしたり
スパ&エステ、お食事、スイーツ・・・とのんびり過ごし、かなり
リラックス&リフレッシュできました。
これは、1泊目の石垣全日空ホテル&リゾート
帆船をイメージした外観だそう。
目の前のチャペルでは、ちょうど結婚式をされてました。
南の島で、海を見ながらの挙式って素敵〜♪
2007.03.10 Saturday travel comments(0)
■□ いってきまーす♪

先月、上司からみんなに「有休を取りなさい」と、うれしい指令が♪
そして今日、いよいよ出発!!!!!
今回の旅先は石垣島&小浜島で、リゾート☆バカンスです船
前Blogから見てくださってる方はご存知のとおり、去年の夏、
沖縄を旅して南の島の魅力にすっかりとりつかれてしまいました(笑)
南の島で、時間に追われることなく、ゆ〜ったりした時間を過ごしたい。
では、いってきまーす (人´∀`).☆.。.:*・°

メールお返事は、帰ってからゆっくりさせてネ♪
2007.03.03 Saturday travel comments(0)
<< | 2/2 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.