++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ 華やかボレロ♪

これもGRACEで一緒に購入したボレロ。
ちょこんとしたパフィなお袖&レースが可愛い♪
これだけでも華やかだから、theoryのベアワンピみたいな
シンプルなドレスにも合わせたいな。
2008.01.20 Sunday fashion comments(2)
■□ SWEETワンピ♪

お店の前を通るたび気になってた、GRACE CONTINENTAL
のシルクワンピ♪このペールピンクのお色がフェミニンな印象で、
かなーーり私好み!胸下の高い位置から切り替えになってるので
着た時のシルエットがめちゃくちゃ可愛い!!!hairはハーフアップの
ゆる巻きで。式場でも、老若男女の方々に大好評でしたsmile
2008.01.20 Sunday fashion comments(2)
■□ IENAにて

最近シッピング滞在時間がぐーんと伸びたIENA
これもやっぱりえみりちゃんの影響が大!!!!!
なんかね、女のコでよかった〜vってどっぷり浸れる(笑)
このちびパーカ、シルエットが着る前から既にカワイイの♪
ちなみに「16」は、パリのエッフェル塔がある16区からなんだって。
続きを読む >>
2008.01.16 Wednesday fashion comments(2)
■□ またまたTiara♪

今日はちょっと、怒涛の夜更かし更新♪♪
これもTiaraで見つけたワンピ☆
着た時のシルエットがたまらなくカワイイのーっv
ココは「ガーリーワンピの宝庫」ってことに今更だけど気づいたぴかぴか
薄手のウール素材だから今すぐ着れるし、カラータイツで遊びたい。
ハリのある生地&短めお袖のカタチが私の好みド真ん中!
画像、見えるかなぁ?くるみボタンとポッケがレトロフェミニンだよー♪
2008.01.16 Wednesday fashion comments(0)
■□ OHANA☆

近所の雑貨やさんで見つけたの。
ビタミンカラーが最近お気に入り。
まとめ髪でもささっと可愛くなるし、Bagの中にいつも
しのばせてますハート
2008.01.16 Wednesday fashion comments(0)
■□ Tiara♪

えみりちゃんテイストのファッションにすっかりハマってしまった私。
これは、TiaraのSALEでの掘り出しもの!
ツイード素材のボレロ風JKです♪
実際着てみると、丸みのあるシルエットになるよ。
首周りもぐっとキレイに空いてるから、華奢な雰囲気に。
生地がうまく撮れなかったんだけど、ツイード独特のモコモコした
地模様がそれだけでも可愛いのよね♪
ショート丈のお袖も流行とはいえ、やっぱり可愛い。
50%オフだったし(笑)

アイボリーのクロップドPT×パンプスのコーデがしてみたいなペコちゃん
2008.01.16 Wednesday fashion comments(0)
■□ Ginza Kanematsu

昨年購入した、Ginza Kanematsuの乗馬ブーツがあまりに
気に入って、今季もチェックはしてたスエード素材の乗馬ブーツ。
かなり雑誌に載ってて、気づいた時にはかなりの品薄状態あせあせ
仕事が忙しくて、や〜っとお店に取りにいけたのが年末で・・・
そしたら、なんとなんとセール価格にしてくれちゃいましたペコちゃん
その時聞いたんだけど、全国的にもホントにラス1だったみたいプシュー
秋に購入したVERETTOのブーツももちろんお気に入りなんだけど、
やっぱりヒールが恋しくなっちゃう時もあってはーと
すとんとしたシルエット、もう完璧すぎて本当にホレボレしちゃうはーと
2008.01.16 Wednesday fashion comments(2)
■□ IENAで見つけた♪


今シーズンのIENAも、相変わらずGIRLY気分を盛り上げてくれる
アイテムでいっぱい♪
秋冬カタログにも載ってた、左下のクラシカルなワンピが私的ツボペコちゃん
そして、スタッフさんが履いててひとめボレしちゃった乗馬ブーツ!!!!!
サイズが売り切れだったので、お取りよせしてもらってます。
このミニワンピに合わせたら、めちゃめちゃ可愛かったんだよねー♪
続きを読む >>
2007.09.10 Monday fashion comments(2)
■□ I LOVE FLORENT

美香ちゃんやSONOMIちゃんがココのワンピをよく着てて、
以前から可愛いな〜って気になってたブランド。
FLORENTのワンピです♪私の秋物、第1号☆
ネイビー×パフスリーブで、着るとめちゃめちゃ可愛いの!!!!!!
お買い物にいくと「どこのワンピですか?」ってスタッフさんによく
聞かれちゃう1着♪ひざ上丈だけど、可愛いから着ちゃいます(笑)
ネイビー×キャメルのブーツって、つくづく好相性だよねハート
ウエスタンブーツにも合わせちゃお!!!!!
2007.09.10 Monday fashion comments(4)
■□ JOHNNY MOKE

伊勢丹でひとめボレしちゃった、初JOHNNY MOKEハイヒール
ここ最近ずっとラウンドトゥ派だったから、ポインテッドトゥがやけに新鮮
なんだよね。サイドもカットしてあって、計算された美しさ!!!
2007.09.09 Sunday fashion comments(0)
<< | 2/4 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.