++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ お気に入りGLOSS

今お気に入りのグロスはコレ。
CHANELvAQUALUMIERE GLOSS 68 CANDY GLOWです。
美香ちゃんもオススメされてたけどすっごく可愛い色♪
今までピンクベージュ系が多かったので、こんなオレンジ系も新鮮です♪
私の唇はもともと赤みが強いので、下地とこれで十分。
ブラシに変わって塗りやすくなった!
私好みの薄づき&みずみずしくてお気に入り。

2008.06.29 Sunday beauty comments(0)
■□ DRIVEのお供♪

もう買って3年になる愛車のGOLFくるま
今までなーーーんにも置かず、シックな感じにしてたんだけど、
この間PLAZAにふらりと寄った時、手にとらずにはいられたなかった
このコ!ご存知、ブーフちゃんですvシートとシートの間に絶妙な
指定席があるので、そこに乗せて一緒にDRIVE(笑)
続きを読む >>
2008.06.29 Sunday favorite comments(2)
■□ またまたTOTALITE

意外と持ってなかったのが、ギンガムチェックのクロップドPT。
今年は絶対欲しい〜と意気込んでたので、即決でしたv
裾の切込み&若干広がってるので、履いた時のバランスが何とも素敵!
もちろんセンタープレスなコトもお約束。
私のサイズにぴったりなコが見つかってよかったうさぎ
こないだ買ったアナトリエのフリルトップスや黒パフスリニットにも合わせたいな。
続きを読む >>
2008.06.29 Sunday fashion comments(2)
■□ KERASTASE

今通ってるネイルサロンで感謝祭をしてて、チケット購入したら同額分の
商品をその場でプレゼントぷれぜんとというサプライズ企画。
ネイル用品はとりあえず揃ってたので、ケラスターゼのシャンプーをセレクト。
ネイルサロンと美容院が併設されてるので、こんな選択もアリでした♪ちょうど
シャンプーが切れてたので、タイミング的に嬉しかったプレゼントでしたsmile
2008.06.29 Sunday beauty comments(0)
■□ THEORY

お仕事スタイルは、やっぱりTHEORYのマニッシュスーツで貫いてます。
シルエット&素材的にも、ココ以上のスーツがなかなか見つからなくって。
こないだもピンストライプのPTスーツを新調したばかりほし
ショップはビビッドカラーで溢れてて、このくらいだったらお仕事でも
大丈夫かも・・・と思って、衝動買いあひょうパンダピンストライプにもぴったり!
やっぱりこの型、スキだな〜特に着た時のパフスリ具合がv
2008.06.29 Sunday Theory comments(0)
■□ Birthday present

先日のお誕生日に、課みんなからの花束花束をもらっただけでも感激
だったのに、上司からこんな素敵なプレゼントもいただきました♪

続きを読む >>
2008.06.14 Saturday diary comments(2)
■□ うっとりポーチ

先日MAQIAを読んでてポチリしちゃった、オリジナルのがま口ポーチうさぎ
その名も「うっとりポーチ ローズボトル」うっとり(笑)
たっぷり入ってくれるし、ぱかっと開くのでなかなかの万能チャン♪
ミニサイズのポーチも付いてたよ。
2008.06.14 Saturday beauty comments(0)
■□ nail goods

今はバイオジェルなんだけど、やっぱり日々のケアは大事。
気づいた時、まめに付けてるオイル。
ささくれできてたら、可愛さ半減だもんね。
担当さんのおすすめでピーチの香りがするの♪
左のは汚れが気になる時に使うリムーバーですv
O.P.Iのベース&トップコートは地爪用です♪
2008.06.14 Saturday beauty comments(0)
■□ エスニック☆

NINE WESTつながりで、もうひとつsmile
今年1足はぜひとも欲しかったのがエスニックサンダル!
見つけた瞬間ひとめボレ&私のサイズはラスト1点、ときたら
即買い決定です←よくあるケース(笑)
ヒールもある割りに歩きやすいからNINE WESTファンです♪
2008.06.08 Sunday fashion comments(2)
■□ OHANAミュール

クローゼットから引っ張り出してきたNINE WESTのミュール。
実は新品のまま、しまいこんでました・・・
確か3年前、青山店限定のものだったはず。
先日購入したAnatelierのティアードフリルに合う靴を探しててきらきら
今日は黒のクロップドPTと合わせてみました♪
2008.06.08 Sunday fashion comments(0)
<< | 2/16 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.