++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ kate spade

kate spadeも私にとって、Theoryに続いてテンションUPしてしまう
SHOPのひとつに仲間入り。
行くたびに、心奪われるカバンちゃんが現れます(笑
でも、お気に入りがひとつずつ増えてくのが楽しい。
今回はお仕事用に購入した、foster crossing cami
横長のボストンタイプで、小脇にも抱えれてスタイリッシュなコ♪
サイドのフリンジも私的ツボクローバーちなみに内側は、ネイビー×ゴールド
のドットで抜け目なく可愛いんだよ♪♪
2007.07.01 Sunday kate spade comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
●akkokoさんへ
はじめまして!遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
お返事遅くなって、ほんとにごめんなさい><

akkokoさんもこのシリーズ、お好きなんですね!
そう★フリンジ、私もお気に入りです。
キャメル、私も見ました!!!!可愛かったですねぇ♪ドットの裏地、開けるたびにやっぱり可愛くて
テンションあがっちゃいます(笑)
| FUMIKO<akkokoさん | 2007/09/09 11:34 PM |
はじめまして。
akkokoと申します。

このシリーズ、私も大好きです!
フリンジも可愛いですよね〜。
今日お店に行ったら、
foster crossing small anneの
キャメル色がとても可愛かったです☆

kateは、内側も可愛いし金具も凝ってるところに
テンションが上がります♪
| akkoko | 2007/08/04 10:16 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.