++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ Theory カットワークワンピ

Oggiでくぎづけになっちゃった、Theoryのカットワークレースワンピさくらんぼ
もー実物見たら、倒れそうになるくらい可愛すぎっっっ!!!!!
買うなら白!って決めてたの。担当さんからも「イメージは、絶対白♪」とのお言葉。
お店にも0サイズは、白、黒と1枚ずつの入荷しかなかったようで、奇跡的に最後の
1枚をGetすることができてLUCKYでしたハート
AneCanにもたくさん載ってたみたいで、全国完売状態のようです。
短め丈かな〜って思ってたけど、1枚でもじゅーぶん着れそうな丈でした。
今季はやっぱり、レギンスと合わせよっとコリラックマハート
2007.05.29 Tuesday Theory comments(4)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
●namiさん
namiちゃーーーんっ♪ほんとお久しぶりだねぇ!!!
また遊びにきてくれて、めちゃめちゃ嬉しいよォォ♪
namiちゃんもオソロなんだネ!!!:;*(人´∀`)わぁ〜い☆
やっぱりこのワンピは白が可愛らしさが引き立つよね!
私はちびっコだから、ミニワンピとしても着ちゃおうと思ってるの(笑
実は私もレギンス、今まで敬遠してたんだけど、このコーデ見たら
そんな抵抗なくなっちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あと、NINEでもレギンスと合わせたいミニワンピ買ったから、私も
がんばっちゃいまーす♪
| FUMIKO<namiさん | 2007/06/02 9:30 PM |
●masamin
毎シーズン、2人がドツボ☆にハマるワンピが絶対あるよねーっ( *´艸`)
カットワークレースって、とことんGIRLYだし!
masaminのところにも無事届いて本当よかった♪よかった♪♪
ブログにUPしてくれてたコーデ、kateのBagとお似合いだったわ〜☆
あれだけ雑誌に載ったら、きっとすごい勢いで完売だろうね。
AneCan、黒も大きく載ってたし、Theoryたくさん載ってたよね。
おそるべしっっ(笑
ベルトもこの時期、まさか出会えるなんて思わなかったもん。 感動!
ワンピの試着中に見つけて「あーーーっ!!!」って駆け寄っちゃったの(笑
これからの季節、グイアスのGOLDも可愛いかも(人´∀`).☆.。.:*・°


| FUMIKO<masamin | 2007/06/02 9:19 PM |
FUMIKOチャン、お久しぶりデス♪
私もこのワンピ、買いまちた!!
ちなみに、白です☆
私には甘すぎるかな〜って思ったんだけどANEキャンで見て可愛かったから〜♪
ほんとは思い切ってミニワンピで着たいけど(!)レギンス合わせて頑張ってみます(笑
実は初レギンスで緊張してます(笑

| nami | 2007/06/02 12:58 PM |
きゃあ〜ん♪
upしてくれたのねっ!?
やっぱり何度見てもこのワンピ、可愛いすぎるぅ〜(≧∇≦)
ほーんとワンピもベルトも今の時期に残っていたなんて奇跡的だったね☆運命!?
私はサイズ、ワンピなら0でも2でもどっちもOKなんだ(笑)
一応今週私の分はかろうじて入荷するみたいだから、また手元に来たら私もupするねん(^o^)
姉キャンのコーデも可愛いねっ♪
やっぱりグイアスのシャンパンゴールド、買っておけば良かったかな…
姉キャンってtheoryたくさん載ってて侮れないねぇ(*_*) 私も一度買ってみようかちら(笑)
ツボ☆なupたくさんでコメントしきれないけど、tomorrowのカットソーが特にLOVEヽ(´▽`)/
| masamin | 2007/05/29 8:46 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.