++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ theoryで色チ買い♪

ホワイト、ブラック・・・どっちにしよう???
私のワードローブを把握してる担当さんと、悩むこと30分(笑
だって、これほどコンパクト&女のコらしいパーカってなかなか
出会えなくって☆ずーっと使えるものだし、結局色チ買い!
短めの丈で、キレイにフィットするの(人´∀`).☆.。.:*・°
担当さんも入荷して、真っ先に購入された太鼓判のパーカ♪
パーカ×ショートPT×ローヒールパンプスのスタッフさんも
春らしくて可愛かった!!マリン風ベルトしても可愛いハズ!!!!!
ダブルZIPだから、ちょこっと覗かせたりしてね♪
素材は大好きなSTEADY。上品なハイゲージだから、カジュアル
になりすぎないし、大活躍の予感!
2007.02.27 Tuesday Theory comments(4)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/11 3:10 PM |
●sweetさんへ

はじめまして(人´∀`).☆.。.:*・°
コメント、どうもありがとうございます!!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい☆

いつも見てくださってたなんて感激っっ♪
sweetさんもあのドットワンピ、ォソロなんですね!
私もtheoryには、どっぷりハマリ中(笑
パーカもtheoryらしくコンパクトで、先日の旅行
でも大活躍してくれましたよん☆

毎年kateではカゴBagを購入してるので、今年も
まだまだ油断できない(笑
この間のは、kateじゃないけど、手持ちの洋服とも
ぴったりなのでお気に入りです。

リスト登録いただけるなんて、とっても嬉しいです!また私も遊びにいかせていただきますね♪

| FUMIKO<sweetさん | 2007/03/11 8:04 PM |
ごめんなさい!!
かごバッグはケイトスペードじゃなくて、ハリスでしたね・・・。すっかり勘違いしていてすみませんでした。
| sweet | 2007/03/01 7:37 AM |
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させてもらっています。
私もセオリーは大好きで春物も色々買っちゃいました。ドットワンピも購入しました。
このパーカも可愛いですね!色々使えそうだし・・・。
他にもケイトスペードのかごバッグとか、とっても上品で可愛いチョイスですね!
これからちょくちょく遊びに来てもいいですか?
あと、リスト登録させていただいていいでしょうか?
| sweet | 2007/02/28 5:15 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.