++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ theory☆マリンBELT

theory愛好者なら、きっと素通りできないマリン風BELT!
私もOggiやコレクションBOOKでベージュPTと合わせてあった
のを見た瞬間、ひとめボレ☆
とりあえず、私の手持ちのボトムにはNAVYかな?
担当さんによると、当初は参考商品だったみたいですね。
雑誌に載ってやはりお問い合わせが多くて、商品化したそう☆
バックル、実際はいぶしゴールドでもっと味があります。
やっぱり赤も欲しくなってきた〜☆
2007.02.26 Monday Theory comments(6)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
●emiさんへ

emiさ---ん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
emiさんももちろん、このベルトGETされてるんですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今更ながら、赤も買っておけばよかった・・・

マリンちゃんのコメントにも書いたけど、emiさんや
masamin、マリンちゃん、sukasukaさんとは本当に
お洒落のツボ☆が合いすぎなので、着々とォソロが
増えていくのが素直に嬉しいです♪
記事に名前を出していただけるなんて、またまた
感激!TBも、こちらこそありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・°

アローズのボールNC、やっぱり一緒でしたネ♪
実は赤のアクセって初めてなんですが、こんな
渋めの赤だったら抵抗なく着けれるかな〜と
思って購入してみました☆
お洒落なemiさんにそんな風に言っていただけて、
ますます愛着がわいちゃいマス♪
| FUMIKO<emiさん | 2007/03/11 8:32 PM |
●masaminへ

お返事またまた遅くなっちゃってごめんね!!!
毎度のことながら、マメな更新ができなくて、
極端でごめんちゃい> <
さっそくTBもありがとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

masaminにそんな風に言ってもらえると嬉しいわん♪
アローズのボールNC、めちゃオススメ!
他には、キャメル(ナッツ?)、ネイビーがあったとよ。グリーンもあったかな・・・
どれも大人っぽい色だったから迷っちゃった☆
ワンピやノーカラーJKに合わせても可愛いかも:;*(人´∀`)

このベルト、ホント買ってよかったー!!!!!
一度見たら、絶対手にとっちゃうよね(笑
ハーフPTにもぴったりだったし。
そうそう、masami〜n♪ドットSK、実物見た!?
またまたヤバイくらい可愛かったでしょ♪
ほーんと、真剣にど〜しよ(笑
| FUMIKO<masamin | 2007/03/11 8:23 PM |
●マリンちゃんへ

マリンちゃん、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい><

マリンちゃん、ありがとう♪
マリンちゃん始め、masamin&emiさん&sukasukaさんは本当にお洒落のツボ☆がぴったりだから、
私こそ、いつもいい刺激をもらってるよ〜♪
オソロ率も高いし!!!
今季のtheoryも目が離せないね(人´∀`)☆.。.:*
これからもマリンちゃんのセレクト、楽しみに
してるよ☆

TB、こちらこそありがとう♪
| FUMIKO<マリンちゃん | 2007/03/11 8:12 PM |
FUMIKOさーーーん、こんにちは☆

私もこちらのベルトの、色違いで購入しちゃった一人デス(笑)
でで、更新するにあたって。。。FUMIKOさんのお名前を既に出させていただいております。良かったでしょうか?事後報告でごめんなさいっ(>_<)
TBの方もさせていただいちゃって宜しいでしょうか!?お願いいたしまーす☆

でもホントに黒も赤も可愛くて・・・春夏のマリンスタイルには欠かせないアイテムになりそうですよね〜♪

でで、アローズのボールネックレス!
やはり私が見て可愛いな〜って思ってたのと一緒でしたぁ☆
3色でしたよね?私もその中でも一番この落ち着いた色味の赤に惹かれました☆さすがFUMIKOさんのセレクト!黒のアクセントにもなってコーデもバッチリですね〜


| emi | 2007/03/01 11:11 AM |
ふーこチャァァァン♪ こんにちはァ☆
早速遊びに来ちゃった(笑)

ってかてか!!!
めっちゃいっぱいUPされてるぅ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
どれもこれも可愛いモノばかりで、やっぱりふーこ'Sセレクトは素敵すぎッ(*゜▽゜ノノ゛☆
アローズ、私も覗きに行っちゃおうっと!
赤のボールNC、欲しいなァ☆
他には何色があったかな?

ベルトはもう、避けては通れないよね(笑)
この春夏は大活躍してくれそうじゃない!?
ドットSKも気になるし、theoryに近づいたら
本当にヤバそう〜>< どうする?ふーこチン(笑)
とりあえずドットシャツはGET出来る事を祈ってます><
SKと一緒にベルトも欲しくなっちゃってるの(^-^&#4304;)

私もTB頂いて帰るねェ〜☆
またまたオソロ、とーっても嬉しいわん+゚。(*´∀`人)*。゚
| masamin | 2007/02/28 11:56 AM |
FUMIKOちゃんTB&コメありがとうヾ(*´Д`*)ノ
本当に沢山の人とオソロ出来て嬉しいね☆さっすがtheoryだよね..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*みんなのツボだもんね★
私の方こそFUMIKOちゃんの上品なセレクトにいつも目を奪われてるよ☆FUMIKOちゃんとmasaminちゃんとemiちゃんとsukasukaちゃんはみんな上品セレクトでかなり見習いたい部分が多いです( &#9819;&#3642; ω&#9819;&#3642;) ギラッ&#10032;
FUMIKOちゃんの情報もメチャ楽しみにしてます☆
また、色々情報教えてね☆
私もTBいただいちゃいます☆★★☆
| マリン | 2007/02/27 11:18 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.