++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ theoryでknock out!!!

もー完全にノックアウトです、今季のtheoryも。
Oggiで見た瞬間、やばーい!って感じでした(> <)
ちょうど昨日入荷したばかり、というグッドタイミング!
薄手のスエット素材&アトランダムなドットだから
かしこまりすぎないし。このベルトもセットでうれしーっ♪
ところどころ、真っ白じゃなくグレーがかってるのもいいよね!
ラッキーmasami〜n!おかげで無事GETできたよ。ありがとォォ☆
2007.02.12 Monday Theory comments(7)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
fumikoさん
引き続き連続コメントですみません。。お洒落ブロガーさん達の所で見ていたこのワンピ、先週末再入荷があったとの連絡があって見て来たんですが、試着したら皆さんおっしゃるようにknock outでした。。ただちょっと(私にしては)予算外なお値段だったので、他のお店も見て気になるワンピを試着しまくってみて1周回ってからやっぱりこのワンピに!!ラインとか、ウエストの締まり具合とかどれも満点ですよね。これなら飽きずにずっと着れそう!と思ってお持ち帰りしてしまいました。またブログに記事UPしたらTB頂いても大丈夫ですか?どうぞよろしくお願いします♪
| mikari | 2007/04/09 12:21 AM |
●chiiちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
今季のtheoryも相変わらず、誘惑だらけっ!!!!!

このワンピ、Oggi見た瞬間くぎづけになって
しまいました(笑
今年もやっぱり、theoryの大人ガ〜リィ路線で
いくよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

madu、お洒落なchiiちゃんはさすがに御用達SHOP
なのねッ☆
そんな風にいってもらえて、すっごくうれしい!
私もchiiちゃんファンだから(笑

布をカーテンにするのって素敵!
きっと素敵なインテリアなんだろうなぁ。
そうそう!食器やリネン類、なんかほっとする
雰囲気のグッズであふれてるもんね♪
やっぱりドットは、女のコのココロをつかんじゃ
う王道の柄だね☆
| FUMIKO<chiiちゃん | 2007/02/21 11:10 PM |
ふーこチャン♪ 
ドットワンピ買ったのね〜☆いいな、いいなァ〜..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
コレ、昨日お店で見たけど、ホント可愛いねェ〜☆
いいなぁ〜こんな可愛いワンピ着こなせて!
羨ましいィィィ(((( *≧Д)ノノキャー
今季もtheory誘惑だらけだわァ〜>_<
そしてそして、maduのハンカチ、こんなのあるんだね!
私もmadu大好きなの!
この前はココの布(綺麗な柄で素敵なの☆)を買ってカーテンにしたよw
大阪にもお店あって、ココの食器とか雑貨とか少しずつ集めてるんだ!名古屋にもあるしネ!
やっぱりふーこチャンのセレクト、大好きだわ!!!
| chii | 2007/02/13 2:35 PM |
●こころちゃんへ

こころちゃーん、お久しぶり☆
このワンピは、本当に試着したらもー絶対
手放せなくなると思う*笑
そう!!!ふぞろいなドットがカワイすぎ
なのよォォ♪大人可愛い感じ。
さすがこころちゃん、わかってるゥ(人´∀`)
ぜひ実物を見てみてネ☆
| FUMIKO<こころちゃん | 2007/02/12 9:55 PM |
ふーこチャンも、ドットワンピ買ったのね〜ん。いいナァ。
ほんとこのワンピ可愛いよねっ。
こんな可愛いの着こなせて羨ましいわ(≧∇≦)
普通のドットではなく、少しふぞろいな感じが、
大人っぽくて素敵。さすがtheoryだね!
| こころ | 2007/02/12 4:59 PM |
●masaminへ

やほォォ☆
うれしくって早速UPしちゃったよーん(人´∀`)
もうこのワンピは、試着したら最後だね*笑
本当knock out☆倒れそーになりました♪
買って大正解だったわ!!!!!
ところどころグレーがかってるのって、何気に
可愛いよねぇ。遠めに見た感じも、こなれた感じで好き!!!
TB&記事にもさっそく名前を入れてくれてうれしいーっ♪:;*(人´∀`)アリガトォォ

Maduはね、こっちにSHOPがあるの。
食器やリネン、カゴなんかが可愛いんだ〜☆
kate、今季も相変わらずPOPで可愛いかったよ。
黒のクラッチは昨日は見かけなかったけど、同じ
型のシリーズはいくつかあったよ。
私もGetしたいな、って思ってる型なの!

テンプレートもやっぱり、縦バージョンの方が見やすいかな、と思って変えちゃいました(笑
| FUMIKO<masamin | 2007/02/12 4:20 PM |
キャァァァq(≧▽≦)p
ふーこチン!!!
メールありがとう♪
早速遊びに来ちゃった♪
UPめちゃいっぱい〜。そしてスキンもまたまたかぁいい&#9825;

ドットワンピ、無事にGET出来たのね〜!?
またまたオソロ嬉しいわん♪
やっぱり試着した瞬間、knock out!だったでしょォ???(笑)
ほーんとこのワンピはかぁいいよね&#9825;
そそ、所々グレーなのもかぁいい&#9825;

他のお買い物達もかぁいいわ〜q(≧▽≦)p
相変わらずふーこチンのチョイスはツボな物ばかり&#9825;
ハンカチもめっちゃかぁいいね!
このSHOP、初めて知ったよォ☆
カコBAG、私も今年もkateでgetしたいなぁ。。。
黒のクラッチ欲しいけど、出てるのかちら???

ではでは、TB貰って帰るね〜(b^ー゚)
| masamin | 2007/02/12 2:46 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.