++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ またまたTOTALITE

意外と持ってなかったのが、ギンガムチェックのクロップドPT。
今年は絶対欲しい〜と意気込んでたので、即決でしたv
裾の切込み&若干広がってるので、履いた時のバランスが何とも素敵!
もちろんセンタープレスなコトもお約束。
私のサイズにぴったりなコが見つかってよかったうさぎ
こないだ買ったアナトリエのフリルトップスや黒パフスリニットにも合わせたいな。





ウエストのくるみボタンも可愛い!!!

数年前にルシェルで買った、ティアードキャミ。
クローゼットで眠ってたことを思い出し、引っ張り出してきましたあひょうパンダ
このキャミにも合わせたいな。

2008.06.29 Sunday fashion comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
●maaringoちゃんへ
maaringoちゃーーーん♪
早速遊びにきてくれてすっごく嬉しいーーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
BLOGにも来てくれてたなんてこれまた感激♪私もこれからmaaringoちゃんとお洒落トークできるの楽しみだよーっ☆こちらこそよろしくね♪リスト登録もありがとう☆

アローズのPT、私も見たかも。
パープルとかも展開されてたよね?
トータリテのは、若干裾が広がってるから、先細りになりすぎなくて可愛いシルエットだよ。
黒のパフスリや、ティアードキャミにあわせようと思ってるの。
SHOPでは、赤やグリーンにも合わせてあって
すごい可愛かったよ。
ぜひぜひ試着してみてね♪
| maaringoちゃんへ | 2008/07/14 9:03 PM |
はじめまして☆
プペではメッセありがとう〜〜!
これからはブログでもどうぞ仲良くしてくださいね☆

このTOTALITEのギンガムクロップド!
アタシもこの間見てました〜☆
アタシはルミネで見てたんだけど、
Jewels changesにもギンガムのがあって
アローズにもあるみたいで
なんだか選べずに帰ってきちゃったんだ(><)
FUMIKOチャンの記事を見て、また欲しくなっちゃいました!


ブログリストに登録させてもらいました☆
これからどうぞよろしくね!
| maaringo | 2008/07/14 4:33 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.