++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ joujou、再入荷♪

もうとっくの前に完売してると思い込んでた、joujouの
FLOWER STONEピアスv
今更ながら、すっごく可愛いピアスです!気づいた時には完売。
これまた奇跡の再入荷にタイミングよく間に合いました♪
今回が本当に最後みたいで、ギリギリセーフ汗
到着は5月・・・待ち遠しいなーーーsmile 
2008.04.06 Sunday accesary comments(6)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
★cocoさん

わぁぁぁ☆cocoさーーーーんっ♪
もっちろん、お洒落なcocoさんのことを忘れるはずが
ないですよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
こちらこそ、いつもcocoさんのBlogでいい刺激をいただ
いてるので( *´艸`)

ボヘミアンもかなり競争率、高かった
のでは???私も迷ってたコだけに、うらやましいです♪
GW中は留守してたので、今週の土曜日到着指定にしてる
んです。また到着したらUPするので待ってて下さいネ★
パンチングJK、グレージュ正解でしたね!
こないだ、ルシェルのファミリーセールでパンチングJK
の黒&茶があふれてて切なくなりました><
| FUMIKO<cocoさん | 2008/05/07 11:04 PM |
お久しぶりです。。。cocoです。。。。
覚えてもらってるかな*笑*???
ルシェルブルーのパンチングJK購入の際は、お世話になりました。
結局、グレージュにいたしました。。。

で!joujou可愛いですねー!
ちょうど昨日このピアス引き取りに行ってたんですが。。。
なぜか微妙に似合わず。。ボヘミアンの方を購入してきました。。。
でも!!ここでみるとやっぱり可愛くて♪♪
またまた欲しくなってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
| coco | 2008/04/29 11:08 AM |
★CHIKAちゃん

joujou、やばいよォ(笑)
私もここ最近まで見てるだけだったんだけど、、、こんなに
可愛いアクセ、他にはナイ☆級にスイッチ入っちゃった♪
なんか今季挑戦したいスタニングやルシェルのお洋服に
ぴったりな気がしてネ。お洒落なCHIKAちゃんだったら、こんな
インパクトあるアクセも似合いそうな気がするな〜♪
またHPでも見てみて(人´∀`).☆.。.:*・°

| FUMIKO<CHIKAちゃん | 2008/04/13 12:47 AM |
★hitominさん

はじめまして♪
以前から見ていただいてたなんて、めちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
今更ながら、joujouの可愛さに私もどっぷり♪
でも、完売の早さにはいつもびっくりですよね><
ボヘミアン、私も迷いました!!今年ぽくて素敵です★
またいつでも遊びにきてくださいネ!!!
| FUMIKO<hitominさん | 2008/04/13 12:40 AM |
joujouってすごい人気だよねー!
このピアスも可愛いー。
joujouのものはまだ買ったことなくていつも可愛いなーって
見てるだけなの。
なんか、私には似合わない気がして(笑
でも、いつかデビューしたいな♪
| CHIKA | 2008/04/07 11:03 PM |
はじめまして。
以前からオシャレなかただなぁ〜と思って
拝見させていただいてました。
私もjoujouが好きで・・(^−^*)
このフラワーストーンピアスもめっちゃカワイイですよね。
私はボヘミアン〜のほうにしたんですが・・
joujou、最近売り切れが速いから、焦りませす(^^;;)
はじめての書き込みなのに長々とすみません・・
また遊びにきますね♪
| hitomin | 2008/04/06 11:31 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.