++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.13 Monday - -
■□ ..。.:*・stila.☆.。.:*・°

私のリップ、いいのか悪いのか何もつけなくても血色がよくて、
可愛いーっって思った色つけても、白っぽくなっちゃうのが悩み。
なので、地の色を活かすべく、いつも透明感あるグロスを選んでます。
昨日は久々に、stilaでリップグレイズを購入♪
お色は、美香ちゃんも愛用の定番アプリコットvちなみにリピ2回目。
ここのは薄づきで、うるうるlipになれちゃうし、香りもJUICYペコちゃん
ショッパーも相変わらず可愛いなーーーvv
2008.03.23 Sunday beauty comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
■□miさんへ
miさん、こんばんはぁ☆
こんな自己満足のブログをそんな風におっしゃって
いただけて、めちゃ嬉しいです♪


なかなか雑誌どおりの発色にならないので、薄づきのものを
自然と選んじゃうんです。
stilaは全体的に薄づきで、JUICYなのでお気に入りなん
です♪そうそう、パッケージ可愛いと、なおさら女子力が
UPしちゃいますよネ!!!
これからも気軽に遊びにきてくださいね!
| FUMIKO<miさん | 2008/03/23 10:05 PM |
初めまして♪miと申します。
とってもオシャレな雰囲気のBlogで
気に入ってしまいました^^
一気に過去logまで拝見させて頂きました♪

stilaのパッケージ可愛いですネ。
唇の血色が良いのは、とても羨ましいデス。
コスメを購入すると女性の喜びを実感しますよネ♪

これからも更新楽しみにしていますッ^^
| mi | 2008/03/23 1:42 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.