++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ SPUR×SEE BY CHLOE

私も例に漏れず、チェックを入れてた、今月のSPURsmile
SEE BY CHLOEのメガポーチが付いてくるんだもんねきらきら
私は、旅行用に使おうと思ってます♪
2008.03.05 Wednesday favorite comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
■cocoさん
cocoさん、はじめまして♪
masaminのトコから来て下さったんですね!!!
しかも、以前から見てくださってたなんて、
めちゃめちゃ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°

パンチングJKは、一応ひととおり試着したんですが・・・
正直、私も迷いました(笑)
で、最終的には無難な黒に決めましたよ♪
手持ちのフリルSKや柄SKにも合うかな〜と思って。
確かにベージュも可愛かったですよねぇ!!!
いちばん女のコらしい感じ♪確か、全国的にも残りわずかだった
ような・・・こんなアドバイスしかできなくてごめんんさい><
またよかったら、仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪
| FUMIKO<cocoさん | 2008/03/06 10:52 PM |
はじめまして!いつも素敵な記事なので、見させてもらってましたが、
masaminちゃんのところでコメントをかいたら、FUMIKOさんがパンチングJKおかいあげとコメントが♪
cocoも今日見に行ってきたのですが、色で悩んでます。。。
ベージュがいいとおもったのですが、汚れそうかなと。。。
何色買われたか、教えてもらったらスゴクうれしいです。
よろしくお願いします。
| coco | 2008/03/06 8:38 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.