++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ Cherry Blossom

先週末は、美容院に行ってきましたはさみ
カット&カラー&エクステのいつものフルコース!
今までCAREだったんだけど、約2年ぶりにK-twoへ出戻り(笑)
K-twoのエクステ、めちゃめちゃいいです!!!!!!!感動しました!
えみりちゃんをお手本に、久々に前髪つくって大満足ペコちゃん

帰りにL'OCCITANEに寄ったら、ダイスキなCherry Blossom
の限定キットが!!この香り、かなり癒される〜♪
グロス×新作のフレグラントタッチ×ボディミルクのセットですvvv
ボディミルク以外は現品サイズ。使い心地もよかったから、
このミニボトルは旅行用にして、現品サイズも買うつもり〜♪




2008.03.06 Thursday favorite comments(12)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 8:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 12:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 1:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 1:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 12:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 7:36 AM |
はじめまして^^
質問いいですか?
東京在住で、今度K-two青山で同じくカット・カラー・エクステ予定なんですが、お値段ってどれくらいします?

参考に教えていただけないでしょうか?
| はぐみ | 2008/09/26 9:49 PM |
★wachicoちゃん
wachicoちゃーーん、こんばんはぁ♪
エクステ歴もう1年になるんだけど、やめられなくなっちゃった(笑)
お手入れもちゃんと乾かして寝たら、大丈夫だし。
個人的には、ボリューム&長さもでて、巻きやすくなったよ。
今までCAREでそれなりによかったんだけど、K-twoに変えたら
もーめちゃめちゃ上手なの!エクステって、全然気づかれないよ♪
エクステ専門店とかは、「いかにも!」になっちゃいそうだから、
気をつけてね!
| FUMIKO<wachicoちゃん | 2008/03/26 12:48 AM |
FUMIKOさんこんばんはっ&#9825;
wachico、エクステをつけようか悩んでいて、でもFUMIKOさんの
記事を読んで、wachicoもつけたくなりましたっ♪
お仕事の予定を見て、美容院予約しよーっ!!
| wachico | 2008/03/24 12:36 AM |
★MAYUちゃん
MAYUちゃん、こんばんはぁ♪
MAYUちゃんも愛用中なのね!!!
この香り、ほーーーんと癒されるよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
確かにラメラメしてる・・・でも気にせずそのまんまだけど(笑)
グロスは甘〜い感じだし、フレグランスタッチも軽くておすすめ
だよ♪
| FUMIKO<MAYUちゃん | 2008/03/09 10:03 PM |
FUMIKOちゃん、おはよー^^
私もこのシリーズ、ボディミルクとハンドクリーム買ったよ!!
めちゃいい匂いやね〜♪
いい香りなだけでなく、ほんとお肌すべすべになるからかなり愛用っ★
ただ手のひらがラメラメになるから、手洗うのがちょっと面倒・・・?!
グロスとフレグランスタッチもかなり気になった!!
去年のハニーレモンからロクシタンにはまり中でーす^^

| mayu | 2008/03/07 8:58 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.