++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ Banner Barrett♪

外は凍えそうなほどまだ寒いけど、春に向けて悶々と計画中な
今日この頃。
今年の春はキレイ色、中でもyellowが気になってます!
春ワンピ1着目は、Banner Barrettにて。
色違いのブルーが「美人百花」にも載ってた!
素足にパンプス×kate spadeのカゴクラッチあわせてみよう。
めちゃめちゃ可愛いよ。はやくこれ1枚で着たいな〜♪

ayuちーん、こないだはありがとv無事買えたよーっあひょうパンダ
2008.02.17 Sunday fashion comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
★★ayuちん★★

ayuちん、こんばんはぁ♪
お返事、遅くなっちゃってごめんね!!!

うんっ!無事買えて本当よかった( *´艸`)
ピンク、確かに可愛かった!!でも、私はイエロー即決だったよ♪
ayuちんのおかげ!!!ほーんと、バナーバレットも危険地帯だわ(笑)
白のチュニックもめちゃめちゃ可愛いねーーーー★
私も今季、ボヘミアンテイスト気になります!!
またayuちんの春物ショッピング、期待してるよ。

薄い携帯、わかってくれる〜!?
でもあまりに薄すぎて、時々かばんの中で行方不明になってる(●´ ^`)ンー
クラッチでも、何でも来いっ!だよ♪
| FUMIKO<ayuちん | 2008/03/06 10:17 PM |
ふーこちゃんこんばんは♪

よかったー!無事かえたみたぃで(><)
なんかふーこちゃんがイエロー選んでくれて心強いょ!!!!笑
PINKがそーとー気になってたから^^;
昨日ねまたみにいってきたけど春物どっちゃり増えてたね!
さっそくコットン白チュニック(長袖)おとりおきしてきたょ^−^
スゥエット生地のロングのワンピにもなるかんじのシンプルなTシャツっぽいのとかねー、もぅいっぱいガーリーなの増えてた!
海いっちゃいたいよーなアイテムたくさんだったょ♪

あとあと薄いケータイわかる!!!!
クラッチとかだとはぃんなぃもんね^^;
| ayu | 2008/02/18 7:13 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.