++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ kate spade

これも春に大活躍の予感!なアイテム。
もーー可愛ぎます!!!!!今でもドキドキするくらい、衝撃の出会い!
昨年末から路面店限定で取り扱いが開始した、kate spade
オリジナルジュエリー。
このブレスは各色2、3点ずつの入荷しかなかったそう。
実は、greenにするか、whiteにするかでかなり真剣に悩んで
ました笑。もう残ってないよなぁ、、、と半ば諦めながらもやっと
意を決してSHOPに携帯

そしたら!ちょーど前日にgreenのラス1が売れてしまって、
奇跡的にこのコが残っててくれて!なので、「これは運命きらきら
と勝手に思い込み(←シアワセな人)、めでたくwhite購入に
至ったワケです。その方も、この2色でかなり迷われてたそう。
わかるよ〜その気持ち!でも、内心ホッとしたプシュー
だって2色とも残ってたら、決めきれずダブル買いしてしまっ
てたかも笑
それくらい可愛すぎて、罪なコなのですsmile






こんなところも、こっそり可愛い!
アジャスターにも、kate spadeのプレート付いてるのv
2008.02.17 Sunday kate spade comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
■mikariさんへ

mikariさーーーーんっっ♪
お返事、こんな時期になって本当にごめんなさい><
私のBlogで涙流してくれてたなんて、感激(笑)
kate's pointsで、ハイセンスなmikariさんが何を買われたのか興味津々です(人´∀`).☆.。.:*・°
私もまだ思案中のkateチャンがあるので( *´艸`)

Blog、お引越しされたんですよね♪
ameblo、やっぱりよさそうですよねぇ。
絵文字やテンプレートも可愛いし・・・
うん、軽いのはとっても重要ポイントです!!!
こちらこそ今までと変わらず、mikariさんと語り合いたい
です♪また訪問するので、そのときはよろしくデス☆
| FUMIKO<mikariさん | 2008/05/07 10:48 PM |
FUMIKOさん

こんにちは〜kate青山店よりポイントUPのお知らせがあったので、「何買おうかなぁ」と思っていた所、タイムリーに読んでいたこの記事を改めて読んで涙を流しています。。すっごい素敵なブレスやないですかぁぁぁぁぁぁ・・

うらやましかです・・

それはそうと、ブログをお引越ししましたのでお知らせです!arekaoに比べると雲泥の差のamebloの軽さにビビっております。。またしょーもない散財記事のオンパレードになると思いますが、今までと変わらないお付き合いをして頂ければ幸いです。そうだ、グレースのボレロもUPします。。
| mikari | 2008/04/15 9:25 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.