++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ STUNNIN' DENIM

やっと買えたーーーーー!!!!!!
買おうかどうかずーっと迷ってた 5P STRAIHT MODEL
今やもう'STUNNINGの常識'なアイテムになってるね。
もう履いた瞬間かなりテンションUP!!!
なに迷ってたんだ???と思わず自問自答なんで即決でしたきらきら
噂どーり色落ち具合もシルエットも文句なしーーー!!!
24インチでメンズライクにだぼっと履こうかなと迷ったけど、
結局23インチを購入。だってROLL UPしたらめちゃめちゃ
可愛いくってーーーsmile
だんだん馴染んでくるしね。ROLL UP×素足にパンプスで、
今季は大人カジュアルも楽しみたいなはーと
2008.02.07 Thursday STUNNING LURE comments(4)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
■sachuちゃん
sachuちゃーーーん、コメントありがとう!!!
しかもしかも、ダイスキなsachuちゃんのブログに出して
もらえてめちゃ嬉しいよォ(人´∀`).☆.。.:*・°
不都合なんて全然ないよん。ありがとネ♪
そうそう!このデニムは絶対ROLL UPが可愛いよね〜♪
私も色落ち&シルエットにひとめボレしちゃった!
スタッフさんはサイズ違いで、2本所有してるって
お話されてたよ( *´艸`)それもうらやましいィィ♪
| FUMIKO<sachuちゃん | 2008/03/06 10:41 PM |
FUMIKOチャ-ン,こんばんは☆
わたしもずっーと前からブロガーチャンたちの素敵なコーデみて
とってもこのデニム気になってたのぉ。

で、ついにこの間getしたのぉ。
めちゃ⊃落ち具合といいメンズらいくなシルエットといい
すっごくお気に入りになっちゃった♪
やっぱりロールUPだょね!!!!
で、ふーチャンのお名前出せせてもらいました。
(事後報告でゴメンネ・・。不都合があったらいつでも言ってね^^)
| sachu | 2008/03/05 2:24 AM |
■MAYUちゃん
MAYUちゃん、こちらこそコメントありがとう!
このデニム、気づいたらすごいことになってるよねぇ。
どのくらいの数、売れてるんだろう???

そうそう!私もロールUPがしたくて買ったようなものだよ(笑)
またコーデUPの機会を作ろうと思ってます。
やっぱりいくら可愛くても、自分にしっくりこなかったら買わないの
が正解♪MAYUちゃんのGETしたシフォンシャツも素敵〜っ♪
ネイビーのワンピ、スタッフさんもゴールドのNCと合わせてて
めでゃめちゃ可愛かった!今季のスタニング、相当目が離せないネ!
| FUMIKO<MAYUちゃん | 2008/02/17 2:31 PM |
FUMIKOチャン、この間はコメントありがとう♪
このデニム買ったんだね〜!!
大人気なんだよね!!
私も実は試着したんだけど・・なんとなく似合わない気がして諦めちゃった><
でも色落ち具合とかロールアップしたとことかほんとお洒落だよね^^
結局その日はシフォンシャツとネイビーのワンピをお持ち帰りしたよ★
またコーデ見せてね〜^^
| MAYU | 2008/02/07 9:04 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.