++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ PASHMA♪

これ、めちゃめちゃお気に入りなんだーーーーsmile
お店入った瞬間、ディスプレイされれてく・ぎ・づ・け!!!
PASHMAっていうインポートで、特に関西では入荷したら即、
完売級の人気ぶり。すぐお取りよせされちゃうんだって。
青山店はまだ穴場ってことで全種類出してきてくれて、コレが
一番しっくりきたの。ちなみにスタッフさん間でもダントツNO.1
だそう!確かにコレ、4日のメルマガケータイでも即SOLD OUTにプシュー

色合いと、ガーゼみたいな細い糸だからなんといっても肌触り
がふわっふわでダイスキ♪
ちょっとお値段はっちゃうけど、白T×5Pデニムなんて
シンプルスタイルもこれひとつで簡単にグレードUPペコちゃん
2008.02.07 Thursday STUNNING LURE comments(4)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
■イヨさん

イヨさーーん!さっそく遊びに来てくださってありがとう!!!
なのに、お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
私もmasaminのトコで、イヨさんをお見かけした気がします(笑)
私も、間違いなく趣味があうと思いますっっ(人´∀`).☆.。.:*・°
もしよかったら、今後も仲良くしてもらえたら嬉しいな♪

このストール、派手派手はしてないんだけど、STUNNINGのデニムに
間違いなくあうだろうな〜と思って購入したんです!
ちょっと大人なカジュアルがかなり気になってます★
| FUMIKO<イヨさん | 2008/03/06 10:25 PM |
FUMIKOさんお邪魔です♪
masaminちゃんのお友達だったんですねー!?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
私も仲良くしてもらってるんです〜☆
ってことでFUMIKOさんとは趣味が合いそうです(笑)
このストール高級感あってステキ!!!オシャレ感でまくりですねぇ( *´艸`)
いいなぁ〜♪
ではではまたスタのアップ楽しみにしてまーす☆☆☆
| イヨ | 2008/02/21 10:15 PM |
■masamin

さっすが師匠♪PASHMAはチェック済だね(笑)
同じタイミングだったのがなお、嬉しいわ(人´∀`).☆.。.:*・°
関西の方が、売れていくの早いみたいだよ。
やっぱり私たちの好みは、一緒!一緒!!!

masaminの愛用中の5Pデニム、やっぱり改めて可愛さに
感動してるとこ。そう!ロールUPしたら、めちゃめちゃ可愛いよねぇ!
うんうん!カラーパンプスも買い足したい!
気になるトップスもあるから、また近々相談にのってね★

スタニング、アクセもすごい可愛くない!?
バングルとかピアスとか・・・私の頭の中、スゴイことになって
るんだけど( *´艸`)

Cherのエコバッグ、無事GETできてよかったね!
仕事で東京いくのは嬉しいんだけど、毎回荷物がパンパンなの(笑)
→仕事道具というより、お買い物で(笑)

| FUMIKO<masamin | 2008/02/17 2:46 PM |
わぁぁぁ♪
ふーこチャンッ (*゜▽゜ノノ゛☆
このストール買ったんだね〜!?
私もこのストール相当迷ったょ☆
PASHMAの中ではこれかグリーンのが1番可愛かった♪
やっぱふーこチャンとは好みが合う!!!(笑)
5Pもgetしたんだね〜!?
もー、あのデニム、めっちゃ使えるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
私ももう既に活躍中!
春夏はロールupして、カラーパンプス合わせたら可愛いぽいよね♪
他にスタでは何か買った?
またご報告、待ってるねん♪

ところでふーこチャン、東京行って来たのォ???
いいなぁ☆ 私、今更ながらcherのエコbagがめちゃ欲しくて><
それだけ買いに行こうかと思うぐらい(笑)
今日はREINAって雑誌、cherのポーチ欲しさに買っちゃったもん(笑)
ふーこチャンは東京出張とかあって、いいなぁ(ノA`)
| masamin | 2008/02/07 11:05 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.