++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ 至福の時間

あいかわらず最近、お風呂の時間が長い私(笑
MARKS&WEBで、バスパウダーとオーガニックソープを
購入☆ココのバスソルト、梨花ちゃんも愛用してるよねさくらんぼ
パウダーはマンダリン、ソープはレモングラスにしました。
ローズも大好きなんだけど、「今日ちょっと疲れたな」って
日は柑橘系と、気分によって変えてます。
特にレモンの香りは、心のわだかまりを解き放つ作用もある
んだって。甘酸っぱい、なんとも言えないいい香り。
冬季限定のゆずも気になったので、また買い足したいな。
SHOP内もマンダリン×レモングラスのアロマで、めちゃ
めちゃ癒されたよ〜ハート大小
2007.01.30 Tuesday bath comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
●go-shoppingさんへ

go-shoppingさーーーーん☆
さっそく遊びにきてくださって感激です♪

そう、パッケージも可愛いですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
これからバスパウダー少しずつそろえて、バスタブわきに並べてみるのも楽しいかも♪

バスタイム、やっぱりゆっくりめですか?
そうそう、じわ〜っとが幸せなんです(笑
レモングラスの石鹸は、めちゃめちゃいい香り
でオススメです☆ホント癒されます〜。
mixiにもコミュあるので、ぜひぜひ(笑

| FUMIKO<go-shoppingさん | 2007/01/31 9:03 PM |
FUMIKOさ〜ん☆こんばんはっ。
MARK&WEBはパッケージが可愛いのもポイント高いですよね♪
私もバスタイムはかなりゆっくりめです(*^^*)
特に冬は、冷えた体がじわ〜っと温まっていくのを感じるのが至福の時間(笑)
こちらのバスパウダーと石鹸、興味津々です!
ゆずもいいですね〜^^
柑橘系の香りって癒されますよね(^-^)
| go-shopping | 2007/01/31 8:27 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.