++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ 南翔饅頭店
071213_152743_ed.jpg
六本木ヒルズ店は何度か行ったことあるんだけど、心斎橋店は初♪
も〜あっつあつ&ジューシィな肉汁っ☆やけど寸前(笑
写真には撮ってないけど、鶏そぼろの油飯もモッチモチでおいしかった〜ごはん
2007.12.13 Thursday delicious comments(2)
■□ スポンサーサイト
2011.06.13 Monday - -
★waccoさん
はじめまして♪
や〜ん、前BLOGから見ていただいてたなんて、めちゃめちゃ
嬉しいですっっ>< 
こんなつたない気ままなBLOGだけど、も〜いつでも、どこでも(?)
遊びに来ちゃってくださいネ♪待ってます(人´∀`).☆.。.:*・°
waccoさんも南翔饅頭店、よく行かれるんですね!
もうあの肉汁がやみつきになっちゃいます〜♪
そうそう、この大根、おいしかった!!!確かに最初は、私も
なんじゃこりゃ?でしたもん(笑)
私もwaccoさんのBLOGに遊びにいかせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくね♪
| FUMIKO<waccoさん | 2007/12/24 4:53 PM |
FUMIKOさん、はじめまして♪
waccoと申します★
GO★LUCKYの頃から、素敵だなぁって、
更新されるのをいつも楽しみにしてました♪
上品でセンスのいいセレクトも好きですし、
BLOG自体もすごく素敵です♪

私 大阪在住なのですが、南翔饅頭店によく行きます。
肉汁じわ〜っでホント美味しいですよね♪
大根の揚げた物も、はじめは「何じゃこりゃ」って思ったのですが、
やみつきになってきて(笑)

沢山の可愛い物を更新されるの、ホント楽しみにしてます♪
また、遊びに来ちゃってもいいですか??
| wacco | 2007/12/18 12:04 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.