++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ DISNEY LAND

ランドは今年25周年けーき何度行ってもテンションあがるーーー!!!
エレクトリカルパレードはもちろん、夜、シンデレラ城で行われた限定のショー、
スターライトドリームスも美しすぎてうっとりでしたほし
続きを読む >>
2008.07.23 Wednesday travel comments(3)
■□ DISNEY SEA

この3連休は、DISNEY RESORTで過ごしてました地球
2年ぶりのSEAだったんだけど、絶対乗りたかったタワーオブテラー。
もーーー楽しすぎる!!!乗り終わった後もしばらく笑いが止まんなくて(笑)
間違いなく内臓の位置が動いた気が・・・でも完全にハマったあひょうパンダ


続きを読む >>
2008.07.23 Wednesday travel comments(0)
■□ 宮島

この間の3連休は、お天気だったのでドライブがてら、宮島に
いってきましたくるまちなみに、我が県の世界文化遺産です。
ちょうど潮がひいてて、海水の中にあるものと思ってた鳥居が
むき出しになってましたが(笑)まぁこんな日もあります・・・

右の写真は、御社殿に続く通路です。
五重の塔をメインに撮ってみましたカメラ
ちなみに平清盛が造営したと言われてる御社殿は、もーーーっと
大きいですきらきら
宮島では欠かせない定番の焼き牡蠣と、焼きたてのもみじ
まんじゅう各テイスト食べ歩きももみじクリーム味がお気に入り!
揚げもみじも初めて食べたけど、おいしかった♪
2008.02.12 Tuesday travel comments(0)
■□ 天竜寺

天竜寺は私の大好きなお寺。
この新緑の季節に行くのは初めてだったんだけど、今までとは
また全然印象が違ってよかった!すっごく広いお庭だけど、丁寧に
お手入れされてるんだよね。
こんな風に額縁みたいにお庭をみるのも素敵。
しばらくぽけ〜っと癒されてました(人´∀`).☆.。.:*・°
2007.07.01 Sunday travel comments(0)
■□ 金閣寺

とはいっても、やっぱり寄ってしまった金閣寺。
ちょっとアングルを変えて撮ってみました♪
2007.07.01 Sunday travel comments(0)
■□ 銀閣寺

修学旅行以来かなー、銀閣寺。
子供の頃は金閣寺のほうに興奮してたけど、今は断然銀閣寺。
歳のせい!?だって、この銀閣寺は当時のまま残ってるんだもんね!
さすが世界遺産!わびの風情に、ただただ魅了されてました。
2007.07.01 Sunday travel comments(0)
■□ 癒しの京都♪

この間、1泊2日の京都旅行に行ってきました♪
紅葉の時期もいいけど、私はこの季節の京都が好き。
新緑の中をのんびり歩くだけで、心洗われてリフレッシュできました。
竜安寺は、エリザベス女王が絶賛して外国人観光客の方がどっと増えたそう♪
2007.07.01 Sunday travel comments(2)
■□ 御神崎

石垣島の西の端にあるのが、御神崎(うがんざき)。
夕日のベストスポットらしいのですが、スケジュールの都合で・・・
次回は絶対、夕方に来よう♪
でもでも、ここから見渡す海も絶景!!!美しすぎでした拍手
しっかし風が猛烈に強くて、どの写真も険しい顔なんだけど(笑)
2007.04.01 Sunday travel comments(0)
■□ 感動の川平湾♪

エメラルドグリーンの海を眺めがなら、海岸線沿いをドライブ
するのが最高!な石垣島。ここは島一番の景勝地、川平湾ぴかぴか
ほんとに目の覚めるような、透き通ったコバルトブルー!!!
七色の海と言われ、時間と共に色が変わっていきます。
ここではグラスボートに乗って、海中のお魚を見ました♪
2007.04.01 Sunday travel comments(0)
■□ の〜んびり♪竹富島

島の面積が5k屬靴ない、竹富島。
白砂で敷かれた小道、瓦屋根のおうち、石垣と防風林。
この町並みは、国の「伝統的建造物群保存地区」に指定されてるんだとか。
島全体がテーマパークみたい☆
レンタカーはなく、水牛車に揺られての〜んびり島をお散歩したよ。
女のコの水牛ちゃんで、ハイビスカスのお花をつけてて、めちゃめちゃ
可愛かったの♪スローな時間が楽しめて、楽しかった(人´∀`)
2007.04.01 Sunday travel comments(0)
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.