++ Drawer ++

STUNNING LURE、LE CIEL BLEU、theory、TOMORROWLAND、katespadeがダイスキ♪
YOUさんみたいな大人可愛いスタイルが憧れ.☆.。.:*・°

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
THANKS!COMMENTS
My Closet
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
PAUL&JOE
NOW VISITOR
MOBILE
qrcode
SEARCH
■□ スポンサーサイト


2011.06.13 Monday - -
■□ no title
http://atdeco.jp/decocho/4229031/2kipi6hgohjjcbhg2kxr54vfitxvdig6.jpg
2011.06.13 Monday - -
■□ パフスリーブにハマる。

先日マニアニエンナで、ドットパフ袖カットソーを購入したばかりですが・・・
やっぱりパフスリーブは、やめられませーんっvvv
前シリーズは即完売で買いそびれ、泣きそうになってた(笑)あのレースパフカットソー
がグレードUPしてリバイバルきらきらという情報をキャッチしたので早速、色チでオーダーsmile

続きを読む >>
2008.07.26 Saturday fashion comments(3)
■□ DISNEY LAND

ランドは今年25周年けーき何度行ってもテンションあがるーーー!!!
エレクトリカルパレードはもちろん、夜、シンデレラ城で行われた限定のショー、
スターライトドリームスも美しすぎてうっとりでしたほし
続きを読む >>
2008.07.23 Wednesday travel comments(3)
■□ DISNEY SEA

この3連休は、DISNEY RESORTで過ごしてました地球
2年ぶりのSEAだったんだけど、絶対乗りたかったタワーオブテラー。
もーーー楽しすぎる!!!乗り終わった後もしばらく笑いが止まんなくて(笑)
間違いなく内臓の位置が動いた気が・・・でも完全にハマったあひょうパンダ


続きを読む >>
2008.07.23 Wednesday travel comments(0)
■□ Cartier♪

わーーい!ついに買っちゃいましたきらきら
この前のジャスティン・デイビスに続き、「自分へのご褒美」第2弾ですsmile
続きを読む >>
2008.07.12 Saturday fashion comments(2)
■□ MANIA NIENNA

最近気になるブランド、MANIA NIENNAで初めてのお買い物してきました♪
大阪店にいったんだけど、元ハンアンスンがあった場所なんだねぇ。
雰囲気もどことなく、ハンアンスンに近い気がする。
ずっと気になってたドットパフスリーブカットソーを購入。
もうかなり品薄だったようで、ギリギリのとこでした。
間に合ってよかったー!
ドット×チュールが何とも可愛い♪
黒い部分も伸縮性があってスベスベしてるよ☆
たまにはこんな甘めのスタイルもしたくなるんだな〜(人´∀`).☆.。.:*・°
2008.07.06 Sunday fashion comments(0)
■□ LE CIEL BLEU SALE!!!

ルシェルでは、夏BAGをGETv
このカゴBAGは、WEBみたいにカラフルなスカーフを巻くと
もっと可愛く大変身してくれます♪
SALEまで残っててくれてLUCKYでしたうさぎ
あとは、SALE対象外ですが、ただ今パーカもオーダー中。
ワンピの上に羽織りたくって。届くの楽しみ〜あひょうパンダ
続きを読む >>
2008.07.06 Sunday LE CIEL BLEU comments(0)
■□ STUNNING LURE SALE!!!

今季のSALEは、秋物のお買い物も控えてたので、STUNNING&ルシェルのみ。
PRE SALEで前から気になってたアイテムも無事GETできたので、こんな時期
になっちゃいましたが、ぼちぼちUPしていきまーす♪
まずはSTUNNINGから。シンプルなストレッチカーデ。
シルク素材だから着心地いいし、シルエットも文句なし!
エアコン対策にもばっちりです。
2008.07.06 Sunday STUNNING LURE comments(0)
■□ THEORY

Oggiでモデルの杏ちゃんが着てて目がHEARTになっちゃった、THEORYの
サークル柄SK。見えにくいかもだけど3段ティアードになってます。
履いた時のふんわり加減がとにかく可愛い〜♪
無地のお洋服が多いから、こんなモノトーン柄のSKは重宝します。
同柄のベルト付ワンピも可愛いかったな〜。

2008.07.03 Thursday Theory comments(0)
■□ Justin Davis

チーフに昇格&素敵な30代が送れる様に、自分へのご褒美 第1弾(笑)
ジャスティンデイビスのYG×ダイヤのクロスネックレスですv
美香ちゃんやSHIHOさんも私物でお持ちだったんだけど、やっぱり実物
もほーーーんと可愛い♪小さくても、キラキラがしっかり主張してくれます。

続きを読む >>
2008.06.29 Sunday accesary comments(0)
| 1/16 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.